nanamin_live’s diary

グラブルとかプリコネとかシャニマスとか

昨今の個人的お気持ち

こんにちマヤヤー☆
f:id:nanamin_live:20210510211031j:plain

もちろん駄文。奔放。散漫。ちょっとでも読んでくれると嬉しいです

グラブル関連

f:id:nanamin_live:20210510213101j:plain
f:id:nanamin_live:20210510213057j:plain
ランクは詰めた。
十天はおもむくままに
気が向いたらのスタンスでやっています。
欠片がねぇ!
オクトーとシエテにあんまり期待できないのが悲しい
奥義減衰650万故フルオならめちゃ良さそうだから
そっち方面で性能期待!
シエテはナルメア出ちゃったしって感じだけど
ナルメアと相性は◎!白因子いっぱいつきそう
オクトーが今スロウしかできないお爺ちゃんになってるから劇的な変化が欲しいかも?
反面、ニオ、エッセルには期待大!同時に150も解放されるし楽しみ!エッセルはまず間違いないでしょってなって欲しいねぇ
サラーサ鬼強いから130真剣に検討してます。

f:id:nanamin_live:20210510214620j:plain
ミリンチャンダ
まだLBポイント4000じゃないか
精進します。

  • キタキタキタキタ神石5凸&六龍

f:id:nanamin_live:20210510213532j:plain
神石5凸恍惚的な夢の響き、そして六龍で実質6凸
ルオー待っとるで!
今のところ水、光以外で神石以降予定なしです
寂しいけど今年は当初の予定通り水頑張りたいな!

  • ナルメアの"姉御"

革命家であるナルメアさんはまた進化したようです
無料で引けなかったから夏に天井できたらいいなって
思ってるよ!
光の水着キャラレジェで来て
それかルオーと一緒にどうぞ
グランデで暴れ散らかせるらしいね
ナルメア以外の外堀は埋めれてるから天井したら
夢広がっちゃうね
楽しみ〜

ウマ事情これからの個人的展望

キャラLOVEゲーが私の基本スタンス!
ぼちぼちのんびりやってこーって感じ

マヤノトップガンというウマ娘について

f:id:nanamin_live:20210510215511j:plain
f:id:nanamin_live:20210510215518j:plain
我、マヤちんと共に有り
かぁんわいい
みんな芝占い見て

  • 擬似古戦場

タウラスちょっと心配
気楽にいこうと思いやす

そうだシャニマスに帰ろう。感じた"愛"

灯織!灯織ィ!灯織ーーーーー!
きゃー!こっち向いてーーーー!
小糸ちゃんもすきぷりぷりしてるのいいよね
f:id:nanamin_live:20210510220707j:plain


誤認関連

勘違いしたままでいいらしい

音声作品、エロゲー(抜きゲー)

f:id:nanamin_live:20210510220335j:plainf:id:nanamin_live:20210510220340j:plain
いっぱい買った。いっぱい出た。これが全て
f:id:nanamin_live:20210510220439j:plain
これがねやばい!すげえお姉ちゃんの抜きゲー
誘惑に負けちゃった。
LOVELY×CATION系列が好きで関連作品で気になったの買ったらゴリゴリの抜きゲーだったよね
シナリオゲーのつもりで買ったんだけど
たまには抜きゲーもいい

気合い、気持ち

友人との対話の中で音声作品が理解されなかった面があった相性もあるんだろうなぁと思ったんだけど
気持ち大事だなと実感した面があった

ex1

催眠作品を買ったんだけど催眠作品と思わず
よっしゃお姉さんにぶっこ抜かれよーって気持ちで行ったらえ?まだすか?ってなりまして催眠にかからず終わるという悲しい結末に

ex2

f:id:nanamin_live:20210510221512j:plain
こちらの作品、幼児退行してなじられたいという気分で行くと
ばぶばぶーママー!馬鹿されてぇなぁ!
発射後。満足感がすごいんだぁこれが
賢者タイム(後悔タイム)がないんだなこれが

ex3

f:id:nanamin_live:20210510221518j:plain
こういった作品はイチャつくぞオラっ!
って気分で行くと
気持ち良トゥンクです
まるで本当にそこにいるかのよう
いや、いる!いるんだすぐ側に!
という認識をすると最高の幸福感につつまれます

誤認、誤解の大切さ

前述通り、作品1つ1つに込められている思いがありますので自分の"癖"とぴったりなものを探しましょう。
入り込みやすさは音声作品やエロゲーに置いて最も重要な気がするんです

生産的行為、非生産的行為

こちら解釈の延長線上
賢者タイムをクリアオール
非生産的行為をいかに生産的行為と脳に誤認させるか
ここに焦点を置き
営んできました。
まるで見える世界が違う。希望に満ち溢れ
燦々と輝る太陽におはようのキッス
QOLあがっちゃったねぇ
毎日が楽しいです。