nanamin_live’s diary

グラブルとかプリコネとかシャニマスとか

風属性の有用、有能性について

全てにおいて高水準
全てにおいて高性能

それが

風なのです

高難易度に行く時とりあえず風で
そんなふうに思ってください。

そしてメンツもほぼ固定。
シエテ、アンチラ、ユリウス、(カッツェリーラ)
それ以外はもういらない(速度出すなら別)
でも速度もある程度出ちゃうよって感じ

そして武器も雑でいい
デバフは入れられるし、戦いが長引けば勝手に強くなっていくので

ベルゼバブソロバトルをやってみて

1〜5まで

快適

それに尽きました

f:id:nanamin_live:20201009150443j:plain
f:id:nanamin_live:20201009150452j:plainf:id:nanamin_live:20201009150503j:plainf:id:nanamin_live:20201009150509j:plain

終末も、アスポンも入れないで安定感抜群でした
武器難易度もかなり低いかと思います。

是非

風を用いて快適プレイ
風を使えばグラブルは楽です。
事故る要素もまぁありません

せっかくならエアコンのない部屋より
エアコンのある部屋で楽にやってください