nanamin_live’s diary

グラブルとかプリコネとかシャニマスとか

グラブル進捗〜少しの言葉を添えて〜

シロウくんスカイリープで引いてみました

無料10連の時ですね

f:id:nanamin_live:20190829130039p:image

水着灯織おさげが魅力的

表情が柔らかくなって

アイドルにも慣れてきたような気がする

フェスアイドル化したオムライス灯織は

神秘に満ち溢れており

遂に死んでエデンに到達したのかと錯覚した

本当に可愛いそして可愛くなった

好き。

ストイックで魅力がたくさん詰まった彼女を

今後ともよろしくお願いします

f:id:nanamin_live:20190829130131p:image

本当に今更取りました

キャラが整い次第イタズラしていきたいですね

f:id:nanamin_live:20190829140429j:image

金を貢いで指名した嬢(サプチケ)

抑えるとが出来なかった

前回マギサ→今回シルヴァ

リビドー丸出しのサプライズチケットであった

f:id:nanamin_live:20190829130918p:image

だって可能性感じたんだ

そうだススメ

実際武器環境がもう少し整えば

使えそうなので楽しみです

f:id:nanamin_live:20190829131127j:image

グレアといやらしいことばかりする女の子

グラブルでは引けてないですね

素晴らしい身体をしている

f:id:nanamin_live:20190829131208p:image

ここでオムライス灯織を挟む

作っているのはハンバーグだが

オムライス灯織なのである

異論は認めよう

ハンバーグ灯織良いではないか

シャニP正妻ポジの方々は料理を作ってきたり

話し方が関係を疑わせるものだったりするが

灯織はねちょっと違うんだ

でもね、私は思う

"灯織の行動には隠されたメッセージ"

があるのではないかと

転じて灯織は正妻ポジなのでは

などと愚考しますね

「結局よぉシャニマスの中で

誰と結婚したい?なんて聞かれたらよぉ

俺は灯織って言っちゃうね」

好き。

f:id:nanamin_live:20190829131827j:image

最近わーさん運が上昇した気がする

数年前風わーさん全盛期だった頃に

指名したが

今になって水着、制服と来て

わーさんコンプリートしてしまった

わーさんはとてつもなく妖艶なのです

エルーンなのに他の子達よりも

母性の象徴が大きく見えるのは錯覚ではあるまい

彼女には逸脱した女性としての魅力があるのだから

f:id:nanamin_live:20190829132707j:image

ガイゼンくん取ったよ

f:id:nanamin_live:20190829133303j:image

水着わーさんのバフで火力盛り盛り森鴎外

グランくん

風マグナでも結構出せるなと思った瞬間

100HELLなんかやったら使えそう

起動に時間がかかるのが難点

起動してもTA確定なので

DPSが悪いのも難点

でも水着わーさん使いたいねって方は

使ってみてね

凛ちゃんの枠は誰でもいいです

四天刃をエタラヴにすれば更に良い

おそらく前の記事で紹介した

センちゃん軸レスラーの方が強い

でも水着わーさんみるとドキドキしちゃうから

使っちゃうよね

f:id:nanamin_live:20190829133350j:image

f:id:nanamin_live:20190829133759j:image

ゾーイちゃんとミリンちゃん

もはや言葉を紡ぐ必須はあるまい

好き

f:id:nanamin_live:20190829134053p:image
f:id:nanamin_live:20190829134058j:image

私、ついにスタレに手を出しました

理由はガチムキの天司が欲しかったからです

引いたら

白黒水着の天使が出ました

とあるよろず屋さんと声が一緒で

中の人は

グラブラーとして名を馳せていて

グラブルチャンネル、英美里・美佑といっしょにグラブル

ミリンちゃんの声の人と動画を配信したりしていますね素晴らしい

色んな意味で本質キャラを

引けたので嬉しかったです

f:id:nanamin_live:20190829134326p:image

ヴァルナとゼウスくん

どうもヴァルナのTAupは15%以上あるらしいんで

イカしてますね

ゼウスくんはいきなり(永続3000)バリアかよ

って感じですね

安定感がマシマシですね

ガイゼンくんやらゼウスくんやら

光は防御ガチガチの筋肉ムキムキが多いですね

f:id:nanamin_live:20190829135452j:image
f:id:nanamin_live:20190829135455j:image

まーべらす

タイトル画面に宝石淑女が寝転がっててびっくりしました

コインいくらでも入りそうですね

f:id:nanamin_live:20190829135859j:image

ここまで読んで頂きありがとうございます